現在、ロッキー(HEV)は
出荷を停止しております

ロッキー

ロッキー

1,677,000円(税込)~

新自由SUV 
これまでのクルマづくりをゼロから…広げていく。

気持ちよさが走り出す。

ダイハツの電動化への想い。
それは、日本の津々浦々を走る、
みんなのための電動車を作ること。

電動ならではの、気持ちよい走り。
その爽快さを、日本のすべての人々へ。

電気の力による、
加速の楽しさを、
暮らしの心地よさを、
クリーンな空気を。

50年以上、電動車を研究してきたダイハツが、
ついに世に出すROCKY-e:smart。
日本の津々浦々に、
あたらしい気持ちよさをお届けします。

営業スタッフの3つのおすすめポイント

新開発 1.2L WA-VEXエンジン
搭載した1.2Lエンジンは発電専用であるため、効率の良い回転域で運転が可能に。電力ロスを最低限に抑えるハイブリッドシステム制御と最大40%というエンジンの高い熱効率と相まって、コンパクトSUVクラスでトップレベル※2の低燃費を実現しています。
【※2】コンパクトSUVクラス:自販連区分ジープ型の四輪駆動車でワゴンとバンを含む(2WDを含む)排気量1.5L以下のハイブリッド車クラス。WLTCモードに基づく。2021年11月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
いつもの運転をしやすくする
車両周辺の死角や視界の悪い道路などを見やすくし、毎日の安全運転を支えます。
ヒヤリの回避をサポートする
運転中の「ヒヤッ」とするシーンで事故の回避の支援や被害の軽減を図り、安全運転をサポートします。
もしもの被害を減らす
万一の事故に遭遇しても、衝撃を軽減するなど、衝突被害を最小限にとどめます。
後席使用時でも369L※3の広大な荷室容量を実現。
コンパクトSUVとは思えない広いラゲージが実現しました。高さにも奥行きにも余裕があり、日常からアウトドアまで、さまざまな荷物に対応します。
【※3】社内測定値(荷室容量はVDA法により測定)。

ワンダフルクレジット
お支払い例残価設定型クレジット

ベース車/
Premium G HEV

< 2WD・1200cc >
車両本体税込価格 2,357,000円
〈お支払い例〉5年コース
(実質年率2.4%)の場合

月々9,800×49回

割賦元金 2,107,000円 頭金 250,000円 初回支払額 10,777円 ボーナス月(8月・12月)104,000円×10回 最終回支払額 749,000円 割賦販売合計額 2,529,977円
※2023年6月支払い開始の場合。
※登録諸費用、オプション等は別途申し受けます。
※最終回のお支払い時に、車両状態によっては、お客様負担が別途発生する場合がございます。
メニューを開く メニューを閉じる